嬉しいお便り。

すぅ〜〜。ふぅ〜〜〜。っと

思わず深呼吸して夏休みの終わりに一呼吸してしまいました。

8月に入ってから

瞬きしてたらもう9月。

という感覚。

お盆に実家でPC仕事やブログをゆっくり書こうと思ったら、

大事な物を忘れてしまい・・・

夏の暑さが年々こたえるようになってしまいました(笑)

 

さて、先月の話になりますが、

ネットショップを始めた頃からのお客様からいただいたお便りが、

とってもとっても心に響いて

とっても嬉しいお言葉でしたので

こちらに残させていただこうと思います。

一部省略してお客様の許可のもと掲載させていただきます。

 

***

 

おかげさまで、娘は 今年 小学校1年生になりました。

そして、*micomico*ブランドの服、、今も、娘は着ています。

ロングかぼちゃパンツは、2つとも、愛用中です。

ダンガリーのロングは、1つ上の息子も着ていました。

いちご色、のスエットも、今年の春も、着てました。

今秋も、着る予定です。

ショートかぼちゃパンツは、今は、アンダー用になりましたが、穿いてます。

そして、娘の1番のお気に入り、バルーンスカートは、昨年の春夏くらいまで 着させて頂いてました。

幸い、娘の体型が (よく食べるわりに) 小柄で細身? なで肩、という、少年体型なこともあるからか、

今でも、違和感なく 着させて頂いております。

(身長110僉‖僚釘隠毅襭腓△襪ないか)

ただ、バルーンスカートは、結構 短くなってきまして。。。

このスカートは、卒業かな?と言ったら、 娘が、あまりにも悲しむので、

家で お姫様ごっこや魔法使いごっこなど、をするときに、着ようね 

ということで、外出の際には着られなくなりましたが、今も、ひとり芝居?の衣装として愛用しています。

 

*micomico*ブランドの服は、着ていると、必ず、褒められます!

ママたちはもちろん、お年寄り、先生  にも、評判よく、いろいろと助けられることもあります。

バルーンスカートに関しては、子ども同士、お友だちに褒められるので、娘は思い入れがあるようです。

 

*micomico*ブランドの服は、始めは、私の子育ての中の、楽しみのひとつでした。

その楽しみのひとつは、 だんだんと、子育ての支え の 一部 になり、

今では、ちょっとした、お守りのようなものです。

いつかは、この、お守り が、良き思い出 になる日が、くるのかな、などと考えたりしながら

日々、楽しく、過ごさせてもらっています。

 

***

 

お洋服を通してこんな風に感じてくださる方がいらっしゃる

なんて素敵な事なのだろう。

ぐっとくる言葉に

いわゆる嬉し涙ってものが溢れ出てしまいました。

 

ソウゾウしてツクル。

いつまでも続けていきたい事ですね。

 

 

1