はじめまして。

はじめまして。

2009年7月から以前までココログで「*miko*」というブログを書いておりました。

主にハンドメイドのお洋服のご紹介や日々の子供達の事を中心に綴っていましたが、

子供の成長と共になんとなく離れしてしまい、いつからかどこか自分らしさが足りないなぁと感じていました。

もやもやとした気持ちから心機一転して、自分の目線で新しく始めてみようと、
この度こちらのブログにお引越しすることに。

ブログタイトルは、「kanatano-sora」 お互いが遠く離れた場所からも見える空。その過去も未来も一緒に楽しみたいなぁっという思いで名付けました。

お仕事としての情報はもちろん、自分が思う事、感じた事、素直な気持ちで、また綴っていきたいと思っております。

そしてハンドルネームもmikoとしていましたが、ブログのタイトルの中にある、SORAと改めさせていただきます。

どうぞ引き続き見て下さる方も、初めましての方も、宜しくお願いいたします。


〜プロフィール〜

富山で18歳までを過ごした後、金沢へ移住。
学生からそのまま居心地良く金沢を堪能し、結婚して野々市市へ。

2000年長女誕生
2002年長男誕生
2007年末っ娘の誕生
3人の子供の服を日々手作りしつつ、
2008年5月からオークションへの出品。
ハンドメイドセレクトショップへの委託販売。
などでの製作経験を積み重ね、
2010年4月22日、

布・生地・素材にこだわり、小さなベビーでも可愛くて動きやすいお洋服を作り続けたい
という思いで、
ネットショップをオープン。

また、

野々市が大好きで、のっティの可愛さに惹かれて、
2011年11月11日の野々市市単独市制誕生を機に、
自分のお店でもこの野々市を宣伝したい!と、
迷わず市役所に『のっティTシャツ』販売許可の申請をし、
2012年4月20日から、
野々市市のキャラクター『のっティ』をプリントしたTシャツを
企画・制作・販売しております。
 

 
1